【神奈川・大阪】JIMOTOフラペチーノ感想

こんにちは、むつきです。

この4連休で神奈川と大阪のスタバに

寄る機会があったので、

話題の「JIMOTOフラペチーノ」を

飲んできました。今日はその感想です。

www.starbucks.co.jp

神奈川サマーブルークリームフラペチーノ

f:id:mutsuki32:20210725210853j:image

シトラスの爽やかさと

ミルクの優しい味わい…とのことですが、

シトラスがあまり感じられなくて、

バニラクリームフラペチーノと

何が違うのかよくわからなかったです。

シトラスのシロップが上にかかってましたが、

中にも入れ込んでほしかった。

普通においしかったけど、特別感はなかったな… 

大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ

f:id:mutsuki32:20210725210905j:image

めちゃめちゃおいしかったです。

果物の酸味と甘さとチョコレートの苦みが

互いを引き立て合ってました。

レギュラー商品にしてほしいぐらい。

マンゴーがちょっと強いので、

マンゴーが苦手な方は好きでないかも。

そうでない方は是非一度飲んでみて欲しいです!

大好き!!

 

▼おうちコーヒーでオススメの「マウントハーゲン」

しばらくKALDIで買っていたのですが、近くのKALDIで置かなくなってしまい、

最近は楽天で買ってます。ホットでもアイスでもおいしい!